作成者別アーカイブ: 山口 雄飛

あと4か月!!

留学生活、残すところあと約4か月。帰りたくないとしか思えない。

だが今寿司がめちゃくちゃ食いたいから遊びに帰りたいでごわす。

ごっつぁんです!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

トウミ

日韓交流事業の一環で、日本から来た高校生たちを補助する役割として私も参加させていただきました。一週間の間高校生たちを引率してまわったり軽い通訳のようなことも行いました。めっちゃ疲れましたけど相当いい経験になったと感じています。

そんなこんなでまた月曜日がやってきます。勉強勉強!!遊び遊び!!

では、また。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

ソウル

ソウルは寒いです。そしてカップルがいっぱいです。人肌恋しくなる季節が来ました。

中間試験が終わった私は遊ぶことしか考えていません。ではまたあとで。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

新学期

昨日から語学堂の授業も始まり留学生活の残り半分がスタートしました。

どんな出会いもイチゴイチエ!!ということで積極的にどんどんと。まあそーゆうことです。

以上です!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

猿の惑星

最近韓国で映画を見ることにはまっています。今まで5本くらい見たが猿の惑星がいっちゃん面白かった。もう迫力がすごかった。来週のテストが終わったらまたなんか見に行こう。よぉし。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

三連続

怒涛の三連続となりましたが

そういえばこの前野外授業で北村は韓国村に行ってきました。

昔ながらの家屋を見てきました。それだけです。次こそはうみー。

終了

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

数分後

暑い。暑い。暑い。

ということで海へ旅行に行くことに、、、とはならず、今日もぐーたらしております。

ではまた

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

ohisasiburi

久しぶりの投稿になりましたが、ソウルも暑くなりはじめ毎日がしんどいです。

でも最近はとても充実しており遊びすぎてお金のほうが…

ということで早く夏が終わってほしい。あざした

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

野外授業

昨日野外授業という名前でロッテワールドに遊びに行ってきました。

はい。ジェットコースターが苦手なためとても疲れました。よぉし!

来週授業行けばゴールデンウイーク!頑張る!

以上!

カテゴリー: 韓国

漢陽大学

漢陽大学に留学中の山口雄飛です。

こっちに来てもう一か月ちょいたちます。最初の一か月は友達いなくてつらかったですが、サークルに入って友達が増えて楽しくなってきました。サークル活動は今のところ飲み会しかないけどとても韓国語の勉強になっています。あさってから中間試験。気合い。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国