作成者別アーカイブ: 下岡尊緒

こんばんは

こんばんは

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事

こんにちは

こんにちは

今日は12月22日なのに、30℃近くあります。夏を思い出す天気になりました。

洗濯物と布団を干すことができ、夏が好きな僕にとってはとてもうれしい一日になっています。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事

こんにちは

こんにちは

久しぶりに少し温かくなり、過ごしやすい気候になりました。

まだこちらに来て、体調を崩していないので最後まで気を引き締めたいです!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事

こんばんは

こんばんは

最近生活リズムが悪く大変です。 明日からまた新しい週が始まるので、残り少ない留学生活ですが、気を引きしめてやれることをやっていきたいです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事

こんにちは

こんにちは

昨日は久しぶりに遊びに出掛けました。台北にあってもまだ行ったことのないところがいくつかあったので昨日天気もよく行けてよかったです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事

こんばんは

こんばんは

今日は久しぶりにサッカーをしました。やっぱり楽しいですね。でも今サッカーを一緒にやっている仲間とももう少しでお別れだと思うととても寂しくなりました。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事

こんにちは

こんにちは

今日の天気は晴れているのに雨が降っていて風が強い訳が分からなく最悪な天気になっています。また今週から台北の方も気温が下がるようです。 そろそろ冬支度をしていきたいです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事

こんにちは

こんにちは

今日でやっとテストが終わりました。一週間日程を間違えていたのでいい準備ができず悔いが残ってしまいました。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事

こんにちは

こんにちは

こちらの天気の変化が半端ないです。この前までは上着を羽織っていたかったのに今は半袖だけで十分な気候です。

体調管理には本当に気をつけたいです。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事

こんにちは

こんにちは

やっと天気がよくなりました。もうすぐ十一月になろうとしていますが、まだ半袖半ズボンで生活をしていけます。夏が好きな僕にとってはとてもうれしいことです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 日本への留学生記事