作成者別アーカイブ: 中村雄一郎

病欠

今日初めて、学校を病欠で休んでしまいました
今まで病欠では休んだことは無かったのですが、まだ治りきってはいませんが、ゆっくり休みたいと思います

カテゴリー: タイ

ボーイスカウト

二泊三日でボーイスカウトのキャンプに参加させてもらいました
とても貴重な経験をさせていただけました
明日はバンコクに行きます
久々の都会でドキドキです笑

カテゴリー: タイ

ワンクルー

今日は先生が先生に感謝するワンクルーという日でした。
改めて先生で入れることに感謝できる1日でした

カテゴリー: タイ

2ヶ月

今日から2ヶ月には日本に帰国しています
ときの早さが身にしみます。
自分は何が出来たのか、生徒に何がしてあげられているのか、悩む日々ですが
今日はもやもやして、何も出来ませんでしたが、悩んで何も出来ないよりは、悩みながらも前に進めるように頑張ろうと思います。

カテゴリー: タイ

新年

新年あけましておめでとうございます。
年越しはゆっくりワンヌアで近所の人々と過ごすことが出来ました。

カテゴリー: タイ

クリスマスパーティ⭐︎

明日はワンヌアでクリスマスパーティーを行います
どうなるかわかりませんが、ワクワクしています
精一杯楽しみます(o^^o)

カテゴリー: アジアへの留学生記事

充実した日々

毎日、いろいろ1日が濃くてあっという間です。
目まぐるしく毎日を過ごせています
いまはできる限り動き回りたいと思っています。

カテゴリー: タイ

感動

おそらくタイに来てTOP3.に入るぐらい色んな事が出来た1日でした(o^^o)
みんなに感謝の気持ちしかありません
よく眠れそうです
1つ1つ噛み締めながら、1日1日大切にしていこうと思います(^^)

カテゴリー: タイ

流星群

さっき流星群を見てました。
久しぶりにゆっくり音楽を聴きながら、星が見れたので、とてもすっきりした気分です
まだ本調子ではありませんが、明日も楽しめそうです

カテゴリー: アジアへの留学生記事

風邪

風邪を引いてしまいました
土日で治すつもりが治っていません
生徒に移さないよう気をつけたいと思います

カテゴリー: タイ