作成者別アーカイブ: 河邊 幹太

釜山10月④

番外編でちょっとソウルに行きました。

釜山は雪も降らない温かいところなので

そのままの格好で行ったらソウルの寒さにやられ、

さっそくコートをかいました。

カテゴリー: 韓国

釜山10月③

釜山の10月二つ目のイベントはBOFです。

特に開幕式は韓流アイドルの祭典です。

昼から並びに並んで最前に並び楽しみました。

 

カテゴリー: 韓国

釜山10月②

10月の釜山はイベントがたくさんです。

12日は釜山国際映画祭の開幕式でした。

レッドカーペットは華やかでした。

日本の俳優もたくさんきました

カテゴリー: 韓国

釜山10月①

最初はチュソクのことを書きます。

自分は授業の関係で13連休でした。

チュソク中は数日間寮の食堂も休みで、寮のコンビニも締まりました。

そんな中風邪をこじらせたのにご飯も食べれず寝たきりでした。

 

カテゴリー: 韓国

釜山9月④

25日~30日

木曜日の授業が休講になって1日早く秋夕の連休に入りました。

みんな日本に帰ったりソウルに行ったりしてるので

この3日間は名古屋の留学生や本科生の人と遊んでます。

何だかんだ外に出て新鮮ですが、風邪ひきました

カテゴリー: 韓国

釜山9月③

18日~24日

水曜日は相方さんの

二か月遅れの誕生日会をクァンアンリでやりました

個人的に久しぶりのクァンアンリだったので

楽しかったです。

 

カテゴリー: 韓国

釜山9月②

11日~17日

前の週にソウルに行ってきたのでお金がなく

だいぶ静かに過ごしました。

前期の語学堂の友人たちとぎょぷさりました

カテゴリー: 韓国

釜山9月①

9月のことまとめて投稿します。

一週目から授業が始まりましたが、今期はどうしても取りたかった

歴史の授業があります。一人で韓国人の中に混じって聞くのが

新鮮なような不安なような感じがしました。

前期より時間に余裕があるのでがんばります

カテゴリー: 韓国

釜山8月④

さっきの投稿③なのに④にしてました、、、

今日は初めて今学期からきた名古屋の交換留学生にあいました

2人仲良くなれました

カテゴリー: 韓国

釜山8月④

今日は日用品の買い出しに相方とソミョンに行ってきました。

久しぶりにテジクッパも食べて大満足です。

前から行っていた服屋がリニューアルしてオープンセールしてました

カテゴリー: 韓国