作成者別アーカイブ: 中山 栞里

12月*4

 

今日は大晦日です。

交換留学のおかげでたくさんのことを経験して学ぶことができました。

2017年楽しかったです。みんないい年末、年始を過ごしてください。

カテゴリー: 韓国

12月*3週目

学校に通う最後の週。

わたしは病み上がりだったのでしんどかったですが、みんなとお別れをしに最後の集まりに行きました(;ω;)

 

長らく会えなくなる人、一生会えなくなる人。多いと思います。それを考えるとすごく寂しくなりました。

カテゴリー: 韓国

12月*2

 

12月2週目。

なんとテスト期間にインフルエンザに、、、1つテストをうけることができませんでした。

体調管理しっかりしなくては…

カテゴリー: 韓国

12月*1

12月初週。

韓国人の友達たちといつもよりたくさん会いました!

みんなカフェがすきすぎてよく行ってるので日本へ帰ってカフェがなさすぎて困りそうです。

カテゴリー: 韓国

11月*4

おはようございます。

11月最終日になりました!韓国で過ごせるのもあと2ヶ月…。有意義な生活を送れるように遊びつつ勉強しつつがんばります!

カテゴリー: 韓国

11月*3

 

こんにちは。

11月は韓国のAAAという歌手の授賞式へ行きました。

日本と違って撮影可能なのでみんなカメラを持っていてとても不思議でした、、。歌手たちはみんなキラキラしてて素敵でした!年末に向けて歌謡祭が増えてくるので何かまたいきたいと思います。

カテゴリー: 韓国

11月*2

おはようございます。

もうじき11月も終わり、12月も近づいてきました。最近は寒いを通り越し布団からでれない日も続いています、、、。

我が家にオンドルがあってよかった!

カテゴリー: 韓国

11月*1

 

おはようございます。朝方は本当にもう寒くて外に出たくない季節になりました。

最近は韓国人の友達とたくさん遊んでいます。遊んでいる中で新しく習う単語ももちろんあるし、みんな優しくてとても楽しいです。

 

最近とても楽しいので帰りたくなくなりました( i _ i )

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

10月*4

 

10月最終週はハロウィンでした!

とくにハロウィンだからといってしたことはないのですが( ^∀^)街の雰囲気がかわいくてすきです。

もう10月も終わってしまいます…一年がとても早いです。

11月も楽しく過ごして行きたいです!!

 

 

カテゴリー: 韓国

10月*3

 

10月3週目はテスト週でした。

毎日毎日柴田さんとカフェで勉強をし、テストに備えたのですが結果は良いとは言えないような気が…( i _ i )

 

期末に挽回できるように頑張ります!

 

カテゴリー: 韓国