作成者別アーカイブ: 瀬貫衣織

終わりが近づいている

こんばんは。韓国留学もあと少しで終わってしまう。もっとやりたいことは沢山あるのだろうけど中々すぐには思いつかない。だから、今を楽しみ悔いがないように生活する!!残りの生活を楽しもう!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

あと47日韓国留学

すっかり、韓国は寒くなりました。

冬乗り切れるか不安です

最近は語学堂での発表があったりと課題に追われていますが、終われば楽しみも沢山待っているので頑張りたいです。

そして、なんと留学終了まであと、47日、、。後悔ないように楽しみます!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

憂鬱だ。

最近テストが多くて、考えることも増え!勉強しなきゃいけない状況にあり頭が混乱しています。

テストが終われば少し休めるので終わるまで頑張りたいです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事

語学堂中間テストせまる

最期の学期の語学堂。

来週から中間テストが始まります。

最期の学期ということもあって、一生懸命勉強して頑張りたいです。また、一般授業の中間テストもあるので復習も心がけたいです。ファイティン!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

サークルでの繋がり

こんばんは。瀬貫です。

最近、サークルを通して沢山の出会いがあります。ほんとに留学生活の半分はサークルで楽しく集まっていて、韓国語も使う場面が増えて勉強になっています。

もうすぐで10月だ。もうすこしで終わってしまう。

カテゴリー: アジアへの留学生記事

ついに風邪をひきました。

韓国は気温も下がり季節の変わり目になりました。私はその変わり目に負けてしまい風邪をひきました。。。喉が痛いしか症状は出ていませんが、油断はできないですね。1日でも早く治せるようにしたいです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事

お盆休み終わり

今日で、お盆休みも終わり。

土曜日には韓国の강릉に行って海を満喫してきた!景色もよく良い休みを過ごせた。

明日からまた1週間が始まり語学堂も始まるため気を引き締めて頑張ろう!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

2学期の始まり

先週から一般授業が始まりました。

明日からは語学堂も始まり最後の級でもあるので一生懸命頑張って、韓国語も最後まで極められるようにしたいです。みんなふぁいてぃん

カテゴリー: アジアへの留学生記事

夏休み終わり

夏休みは韓国の色んな地域、場所に行った。

色んな出会いもあり、楽しむことができた。9月になり授業が本格的に始まるので気を引き締めて残りの生活送っていきたい。

カテゴリー: アジアへの留学生記事

韓国留学

暑い夏が続き、夏休みも終わりに近づいています。

いろんな友達と遊ぶ機会が増えたり知り合うことができてるので日々楽しく過ごしています。

早く涼しくなってほしい、、、泣

カテゴリー: アジアへの留学生記事