作成者別アーカイブ:

k の紹介

上海対外貿易学院留学中

ゴーカート

初めてのゴーカート!!

めちゃ楽しかった―

カテゴリー: アジアへの留学生記事

ラスト呑み

上海で最後なのでみんなでクラブに!!!

みんなごちです!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

お茶ショップ

上海にある俺がしている中で一番おしゃれなお茶屋です!!!

 

お茶飲んだけどやっぱりおいしいな!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

外灘!!!

ワイタンでかいビルばっか!!

ビルばっかりある方は浦東です!!

しかしいいなー

カテゴリー: アジアへの留学生記事

一番好きな通り!!

ここは外灘です!!

一番ここが上海でお気に入りです!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

花火!!

お正月に歩道橋の上で花火を上げていてびっくりしました!!

でも綺麗でした!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

面白い写真

上海の静安寺にある久光と言うデパートに入っていたよく分からないショップ!!

みんなで笑っていました!!

店員さんに聞くと自分たちも分からないらしいです!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 中国

マーラータン

マーラータン!!!

辛いけど汗かきながらもよく食べてます!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

クリスマス

みんなで料理を作って食べて呑みましたー

楽しかった!!!!

でも食べきれなくまだパスタは残っています!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

田子坊

田子坊で小さなバーを発見^^

今度行くしかない!!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事