作成者別アーカイブ: Inoue Miyu

Inoue Miyu の紹介

せぶんたんだよーん☆

安東の祭り

9月末から10月上旬まで
安東ではタルチュムフェスティバルが開催されていて
街は軽くお祭り気分です。

この前、韓国人の友達と芳賀(美)さんと
3人で見物に行ってまいりました。


屋台もいっぱい立ち並んでいて
何食べようか迷ってしまいます 汗

私は記念に
安東の仮面、のお面作りをして帰りました。

仮面で歩くと、不思議と
恥ずかしさとかなくなるもんです。

人間って顔見られてることが
一番恥ずかしいんだな、きっと。

カテゴリー: アジアへの留学生記事

安東の霧

安東は毎朝霧に囲まれて、
7時ぐらいまでまったく外が見えません。
なぜなのでしょうか。

さて、9月28日にはダンスの公演をしてまいりました。
観客は中学生。学校見学の一部です。

披露したのは
Teen Topの to youと
After Schoolの flash backと
サイのカンナムスタイル

私は2曲出させていただきました。

今月もお疲れ様です!

そして、いつも応援に来てくれてありがとう!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

安東の残暑

だーいぶ韓国は涼しくなってきましたが
日中少し暑かったり、室内の方が暑かったりで
完全な秋になるまではもう少し時間がかかるようです。

さて、新学期になってから
またサークルの活動が再開しました。

練習の合間です。

今、女の子チームはAfter SchoolのFlashbackを練習中です。
今月も来月も公演があるらしいのでがんばります!

韓国に来て、自分の名前がコロコロ変わります。
来て間もない頃の健康診断では イノウエ ミニュ
になっていました。そのまま診断結果も届きました。

今度は寮の点呼のお姉さんが
私の名前を間違えて覚えてるみたいです。
提出した証明写真の裏に点呼のお姉さんが
名前を書いてくれていたみたいなのですが…

イノウ エミユの誕生です。
どうぞよろしく。

カテゴリー: アジアへの留学生記事

安東の夏の終わり

最近涼しくなってきました。
今年の夏、よく耐えたなと自分が誇らしく思えます。

とうとう9月3日から2学期が始まりました。
語学堂を卒業したため、一般学生に混じって
安東大学の授業を受けています。

韓国人の友達がいる授業は安心なのですが
友達がいないとアウェイな感じです。

それでも大学の先生たちが優しいので
がんばっていこうと思います。

韓国語、わからない!!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

安東の仲間

7月27日に語学堂を卒業し
晴れて夏休みです!!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

安東のガリガリ君

みてみてみてみて!

絶対これ!ガリガリ君だよね!
韓国版ガリガリ君だよね!

でもこのガリガリ君髪の毛あるね。

うん…
サラサラ君?フサフサ君?

カテゴリー: アジアへの留学生記事

安東の肉

最近
めっちゃ焼肉食べてます!!


昨日は中国人、韓国人で
ブタのカルビを食べに行きましたw

最近毎日1食です。
いつも腹ペコ…

でも、節約してぱぁっおいしいもの食べに行くのが
その場で死んでもいいくらい幸せなんです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事

安東の顔

最近、変な写真撮るのにハマってます。

せぶんです。

韓国人は自撮りが多いんですが
みんなこういうふうに写るのを嫌うんです。

変な写真を見せると
心から引かれるのですが
日本だと自撮りして可愛い感じに撮ってる方が
引かれますよね?(私の勝手な想像ですが。)
ちょっとナルシスト的な…

韓国ではふつうなんですけどね。

韓国人が自撮りで写真を撮ってたり
そういう写真を見せられたりすることに
ちょっと違和感があったのですが
だんだん慣れてきました。

でも今までの私は自撮りしても
変な顔の写真しか撮らなかったのです。
それが染み付いちゃって抜けません。

なので心を入れ替えて
韓国で、自撮りに適する角度と光の具合
教えてもらって帰ろうかな、と思ってます!

写真うつりだけでも可愛い自分に…!!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

安東の酒

今週の火曜日は
芳賀(み)さんが隊長になって
私のサプライズ誕生日会を開いてくれました!


急に飲み会って
そういうことだったんね~

語学堂のみんなと
知らない韓国人の女性に祝ってもらいました。

21歳、がんばりますかね!

カテゴリー: アジアへの留学生記事

安東の真ん中

先週の水曜日もダンスの公演がありました!

韓国だと3日前くらいに公演があることを
知らされるようなことが多々あります。

心の準備も衣装の準備も
いつもギリギリですが…

楽しく踊ってきました!

カテゴリー: アジアへの留学生記事