作成者別アーカイブ: Yamakami Yoshinori

もう

 

こんばんは。

もう韓国に居られる時間も1か月くらいしか残っていなくて

急に寂しくなりました。

来週には期末試験がありそれが終わるともう学校も終わりです。

残り少ない時間を大切に過ごそうと思いました。

以上で終わります。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

中間試験

 

こんばんは。

書くのが久しぶりになってしまいました。

中間試験は思っていたより難しくて今までで一番

点数が悪かったです。

まだ期末テストがあるので期末テストは一生懸命に勉強して

いい点を取れるように頑張ります。

以上で終わります。

 

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

고연전

こんばんは。

先々週の話ですが、高麗大学と延世大学の

ダンスバトルに参加してきました。

自分はKUDT の新入生でダンスのパフォーマンス

をしました。

雨の中シンチョンの公園でやったのですが

観客がすごく多くて驚きました。

勝敗はなかったですが、正直延世大学のほうが

圧倒的にうまかったです。

とてもいい経験を出来てよかったです。

以上で終わります。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

もうすぐ

こんばんは。

お盆休みも終わりまた学校が始まりました。

授業は難しいですが、授業前に予習をしているので

なんとかついていけてます。

最近はサークルの発表がもうすぐなので、毎日

練習していて辛いです。

でもサークルも勉強も両立して頑張ります。

以上で終わります。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

お盆

こんばんは。

最近は9月終わりにサークルで延世大学とダンスバトル

と公演があるのでその練習で忙しいです。

そして、授業は難しいですがなんとか頑張っています。

韓国は水曜日からお盆休みなので

その期間に一生懸命に勉強しようと思います。

最近は忙しいですけどサークルも勉強も

頑張ります。

以上で終わります。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

後期

こんにちは。

ついに夏休みも終わり授業が始まりました。

後期はやっと中級レベルの授業です。

でも思っていたよりレベルが高くて焦っています。

周りの人達は普通に会話ができるので自分も頑張ろう

と思います。

そして今日は誕生日なので良い一日を過ごしたいです。

以上で終わります。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

夏休み

こんばんは。

こないだの大学生ダンスバトルについてですが、残念ながら

初戦敗退してしくまいました。

ミスもあり悔しかったです。

そして夏休みももう終わってしまいあっという間でした。

今日からまた気持ちを入れ替えて、ダンスではなく韓国語の

勉強を一生懸命にやろうと思います。

後期はやっと韓国語中級レベルを勉強します。

他の人達より遅れいるので頑張ります。

以上で終わります。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

UDC

こんばんは。

明日はユニバーシティーダンスコンテストという大学生のダンスバトルに

出ることになりました。

メンバーは自分と高麗大学のサークルの人達4人と出ます。

レベルが高いと聞いたのでとても緊張します。

でも昨日朝までみんなと練習したので明日勝てるように頑張ろうと

思います。

以上で終わります。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

サークル

おはようございます。

最近9月にサークルの発表会がある為練習がたくさん

あってかなり忙しいです。

最近勉強がおろそかになっているのでもうそろそろ

必死に勉強しようと思います。

そして国士舘大学の課題が多いので辛いです。

後期には中級の授業を取ろうと思っています。

山口君や田内君は語学堂ですでに中級レベルを

勉強していて出遅れているので頑張ろうと思います。

以上で終わります。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国

R16 KOREA WORLD FINAL

こんばんは。

日記を書くのが久しぶりになってしまいました。

7月13日、14日に毎年韓国で開催されるR16という

ダンスの世界大会をサークルの人達と見に行ってきました。

サークルがロシアのサポーターに選ばれて無料で見ることが

出来ました。

ダンスのジャンルがロッキン、ポッピン、ビーボイングの3種類で、

韓国、日本、中国、ロシア、台湾、アメリカ、フランス、シンガポールなど

さまざまな国のチームが参加しました。

世界大会なので、とてもレベルが高かったです。

その中でも日本人が多くて驚きました。

チームバトル、ソロバトルがあったのですが、BBOYソロバトル優勝日本、

BBOYショーケース優勝日本、ロッキン優勝日本、BBOY クルーバトル準優勝と

世界の中でも日本のダンスのレベルの高さを実感しました。

その他の優勝は韓国でした。

やっぱり韓国のダンスはすごいです。

学ぶことがたくさんありました。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国