全南大学プチ運動会

先週の木曜日、金曜日はお誘いがあり、ぜひ見てみたいということで
日本人学生3人で全南大学の日語日文科1・2年生のリレーの応援にいきました!
韓国の運動会って相当気合入ってるんだろうな~と思いきや、
待機組のみんなはゲームしながらお酒飲んでましたwwwww
韓国語がまだまだ不足ですが初対面の日本人にやさしく接してくれて嬉しかったです!
まだ大学に入学したてで日本語もわからないのに一生懸命話そうとしてくれるんですよ、、本当に楽しかった。
それと男子も女子もゲームが大好きなんですねこの国は、、お酒も強い。笑

学部対抗のゆる~いプチ運動会を見て、
やっぱり大学生っていいな!若いって楽しいな!なんて思いました。

教授たちまで参加して、、見てるこっちまで楽しかったです。

そして覆面被って活躍した3人の戦士www

みんなお疲れさまでした!

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。