初夏

いや、もう夏です。

朝と夜は涼しくなるけど、昼間は既に30度を超えました。は❓

まだ5月だっていうのに。

なにこの暑さ。5月から教室がクーラーガンガンて。

だめでしょう‼ 地球温暖化進行!! いやもうそのせいでこんな暑いの❓

季節の変わり目だから体調も崩しやすいし、

友達が風邪ひいたり熱出してるのを耳にすると心配ですね

日本でも体調崩してる人がたくさんいるみたいで。

私は滅多に体調崩すことがないから大丈夫。しっかり生きております(笑)

 

でもメンタル崩壊中。멘붕‼

なんと先週、財布を失くしました。

お金は仕方ないとして、学生証と身分証なくなったのが本当に辛い。

自分の不注意だったから仕方ない。

でも再発行もお金かかるし時間もかかる。

ほんと、、滅入ります。

あと1か月で日本に一時帰国できるから暫し我慢!

節約生活。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。