韓国の文化祭!

25日から27日までの3日間安東大学は文化祭でした。広い運動場を囲むように全部テントが張られ、夜になるとすべて居酒屋?のようにお酒を飲むお店になっていました!日本の文化祭ではお酒を売るのは見たことがなかったので、これも韓国の面白い文化の一つだなと感じました。私も成人になったので久しぶりに会った先輩や友達と遅くまで飲んで文化祭を楽しみました。また、友達が、コーヒーとカクテルのお店を出したので、その手伝いもしました。呼び込みをしたり、実際にコーヒーやお酒を作ったりして、お客さんと会話したりしてとてもいい経験になりました。とても楽しい3日間はすぐに過ぎ去ってしまいましたが、留学生活の忘れられないいい思い出になったと思いました。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。