このたびお店をオープンしました(笑)

こんにちは!

今週の土日になんと限定モンロー団子屋さんがオープンしました!

料理上手の友人にコックを頼んで2日で300個売ろうという固高い目標をたてていざ望み、1日目!

こんな感じ!

バザーの一環で行ったのでいわゆる文化祭みたいなかんじですね。

私が立てかけた紙看板!いい感じに人を集めてくれました。

実際に作ったのはこんな感じ

おいしそうでしょう??見た目には自信ありです!

これがね、時間が経つとともに劣化していくのです・・・最終進化は固くなったお雑煮の餅へと変化します・・・

明日にむけて改良だああああああ!!!!!!!!

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。