Life of Thai 8.11-14

旅行にいってきました!!!

1泊3日の旅—-^^

片道17時間もかかるので、行き帰りバスで寝て、1泊3日です(*^_^*)

バスで17時間って、、 東京から九州に行くぐらいの距離じゃないですか???

日本でそんなことした事ないのに、海外だとサラってやっちゃいますよね(-_-;)

海外マジックww

東北部のほうに行ってきました(*^_^*)

最東北端の都市ウボンラーチャターニはろうそくが有名です^^
高さ10Mぐらいはあります

そのあと隣の都市スリンへ!!

ここは象使いがいる都市で、10月に像祭りがあります★

町のいたるところに象の像がありました!!

でもタイは今雨季なので、途中で大雨に襲われ、あまり観光できませんでした(+_+)

10月にまた行って、象祭りみてきます(*^_^*)

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。