2015.06.14 travel in Yogyakarta 1

こんばんは。

日曜日にYogyakarta市内にある滝に友達と遊びに行ってきました。

1434322698742

水がとても気持ちよく、きれいでした。

その後に、近くのkebun buah Mangunanというところに行きました。kebun buahは直訳すると果実園なんですが、果実らしきものは一つもないところでした…(笑)

1434375404795

でもすごい絶景でした!!

Yogyakartaの観光地のようなところはほとんど行ったと思っていたのですがまだまだたくさんありそうです。

有名じゃないところでも自信を持っておすすめできるところをたくさん知りたいです!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, インドネシア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。