前期終了

韓国の大学は、日本の大学と違って1ヶ月早いので

6月の中旬過ぎで前期の授業が終わりました。

韓国で毎日授業を受けている時は、その時その時を過ごすことに必死でしたが

いざ前期が終わってみると、長かったようであっという間だったと思います。

韓国の生活にも慣れてきたところなので、留学があと半分になってしまったと思うと

とても寂しいです。そして、終わってほしくないですね。

前期を振り返るといろいろなことがあったなと思いますが、

私は面倒くさがりな性格のために記録に残していなかったので・・・

残せばよかったと少し後悔です 笑

そのため 後期では、しっかりと記録に残すようにしたいと思います。

そして、このブログもこまめに更新できたらと思います^^

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。