2015.06.20-2015.06.24 Trip to Sumatra 2

こんにちは。

スマトラ旅行の続きを更新したいと思います。

スマトラ旅行4日目はトバ湖を探検しました。前回の更新の時にも書きましたが、トバ湖の中にあるサモシール島という島はシンガポールと同じ広さなので、全部を見ることは難しいですが、絶景を見ることができ、とても穏やかな気持ちになりました。

 

1435218143300

1435218165835

その日のうちにMedanに戻らなければならなかったので、少し物足りない気もしましたが、すごく楽しかったです。

5日目はMedanの都会さを実感して帰りました。

スマトラ島は大きいので、他にも有名なAcehという地域などがあったのですが、今回行けなかったので、今度機会があったら行ってみたいです。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, インドネシア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。