久しぶりの更新

何が原因かわからないのですが、しばらくこのサイトにアクセスできないでいました

かなり更新できなかったので更新できないん間何をしていたのか説明したいと思います

授業

中級クラスに入り最初授業で英語を使っていたのですがそれが一切なくなりました

セメスター制ではない為、教科書の半分が終わるとテストをして次の授業へと進みます。クラスは

多い時で10人弱といったところで外国人が主にベトナム語を勉強しています

生活

とにかく毎日雨が降ります。それも日本とは比べ物にならないほどの雨が降るので傘をさしててもほ

ほとんど意味がありません。日本から持ってきた傘も見事壊れてしまいました。食事は安くて手軽な

のですが、お腹を壊すのがしばしばあります。この前も食中毒でかなり辛い思いをしました

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。