バンコク☆60

今日はずーーーーとダラダラ!!!
前回の更新した際にダラダラせずに・・・と書いたのに(笑)
こんなにダラダラしたのはタイに来て初めてなんじゃないかと思うくらいの勢いです(笑)

でも連絡してみたかった所にやっと連絡できたので良かったです。
ビジネス文章でやりとりすることなど今までアルバイトくらいしかなかったのでメールひとつ打つのにも勉強になります!

ひとつ思ったこと!
バンコクは日本人が多いです。学生以外の日本人も多いです。電車の中でもみかけます。
ですので、色んな年代の方々と出会いが多いです。

・・・最初は日本人との接し方に凄く凄く凄く悩みました。
でもそれは捉え方次第だと一ヶ月すぎた辺りに思えるようになってからは楽になりました。
語学力を上げるだけなら言えば日本でもできます。タイという環境をもっと活用していこうと思います。

さらに!
私の今月の目標のひとつであった『タイ人とのハロウィンパーティー』が出来そうなので楽しみです♪

今までで一番文字数もブログらしい更新になったのでは!?
忘れずに更新します・・・

カテゴリー: タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。