10月30日

10月も終わりです。一昨日雨が降りました。二度目の雨です。夜、家の周辺が停電してました。昨日、マダガスカル人のフィンチに日本語を教えました。「彼女、かわいい」ってずっと言ってました。彼に、痩せてきてるよって言われました。毎日躍りの練習があるせいなのかも知れません。鏡がないので自分では全く気づきませんでした。手首が日本にいるときよりも細くなった気もします。同じコスのアーロンはアジア、アフリカなんとかがあるそうで、今日ジャカルタに出発しました。なぜか、芳香剤を私に渡していきました。部屋が臭いのでしょうか。アフリカの人はおしゃれな人が多いです。派手な柄のズボンがめちゃくちゃ似合ってます。あと、綺麗好きで、料理好きです。毎日、料理して、掃除もしています。というのも、彼は辛いものが全く食べれません。柿の種ですら辛いと言います。少しでも辛いのを食べると一時間に一回トレイにいくようになるといっていました。明日は、ダルヨノ先生の個人レッスンがあるので非常に楽しみです。やっぱりアルスを踊れるのは嬉しいです。そういえば、月曜日家に泥棒が入りました。私は何も盗まれませんでした。めっちゃ怖いなって思いました。今、みんなで鍵を交換してる途中です。私の家の周辺は泥棒が多いです。まだ、ここに来て2ヶ月ですが、すでに何回か泥棒に入られた話を聞いてます。バイクは必ず家の中に入れなければなりません。気を付けましょう。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。