11月9日

先週の金曜日初めて体調を崩しました。熱が出て体がだるく1日中家にいました。同じ家の人や友達がご飯や果物を買ってきれたので早く治りました。どうやら躍りの疲れがたまっていたようです。Secret medicineがよく効きました。

日曜日は部屋が汚すぎるから病気になったんだと言われてみんなで掃除をしました。壁を塗り替えて、床もカーペットに変えました。タンスや机、汚いもの全部捨てました。日本にこんな汚い部屋ないってくらい汚いと思いました。綺麗になって居心地が悪くなったのか扉から虫が出てきました。ペンキ、カーペットその他もろもろで3000円くらいだったので良かったです。健康第一。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。