Life of Thai 8.17

先週ななな なんと、

国士舘の食堂「ルポ」の食堂の方がタイに遊びに来てくれましたーーーー★★

ルポの中にタイ人の方がいらっしゃるのご存じでした??

僕は日本にいるときから仲が良くて、何回も家へ招かれ、タイ料理をご馳走になっていました(*^_^*)

家がなんと僕がいたアパート(鶴川)からとほ5分!!

最初はびっくりしました^m^
一条さん(名前)のホテルで待ち合わせだったんですけど、あーたーっと思ったら、なぜかルポのチーフも一緒で.!!!☆

いやあびっくりしました(~o~)

思わず飛んでしまいましたwww チーフは驚かせたかったらしく、会うまで内緒にしてたそうです(*_*)

にしてもサプライズ過ぎましたねーーー(*^_^*)

 ルポ新しくオール電化になったって話聞いて、早く来年になって、新しいルポをみたいです^^

もうその時には1年経ってるから、新しくないかっ!笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。