Life of Thai 8.19

先週の金曜日は僕のいとこの誕生日でした!!☆

実はタイにいとこいまーす 笑

たまたまチェンマイ大学の大学院に通っていて、この一年本当にお世話になってるお姉ちゃんです(*^_^*)


お姉ちゃんwith cake!!!

まともな写真がなくてごめんなさい。

日本人の友達とも仲がいいので、みんなで祝ってあげました(*^_^*)

でも、実は前日まで忘れてて(*_*)
ケーキー!!!!!!!って誕生日の日頑張って探して
作ってもらった出来立てほやほやですww

タイではケーキって言ったら、バターケーキがほとんどで、甘いケーキがないいんですよねーーー(-_-;)

バターケーキも甘いんですけど、先にしょっぱさと、あのなんとも表現しにくいバターのクリーミーさが口にやってくるんですよ(+_+)

  前タイ人の友達の誕生日に行ったんですけど。タイ人ですら、3/4は残っていました(-_-;)

なのになんでバターケーキの店がいっぱいあるんですかね?? 

形だけの儀式なのかなあ?

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。