バンコク☆151

2016年です!!
去年今頃たくさんアルバイトをしていたのが懐かしく感じる。

新年に入って引越しをしたので学校まで少し遠くなったけど頑張ろうと思う!
それよりも引っ越して2日後にタイ人の子が一緒に住もうと誘ってくれた・・><
ルームシェアをしたかったので本当に残念である。
タイで一番仲良くしてくれている友達があとニカ月でニュージーランドに行ってしまうのでそれも残念です。

タイ人は凄く家族思いでいいなっていう印象ばかりだったけど複雑な家庭もあるんだなと。
絶対に幸せになって欲しいし日本にもまた来て欲しいしその時は手助けしてあげたいです!!

カテゴリー: タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。