五月 漢陽大学 学際

24日から27日にかけて漢陽大学は学際でした。
有名な歌手が公演に来たり、部活の人たちが公演をします。
その他にも学部ごとにブースを設けてお店を開いていました。
授業が終わった時間になるころから大きな音で音楽が流れ学生たちは外でお酒を飲んだり踊っているのが印象的でした。日本の学際とはかなり違う雰囲気でした。韓国の学生はやはり日本の学生と比べ活発な印象を受けました。
私が参加したときは友達が別の友達を連れてきて様々な国の人と知り合うことができ楽しい時間を送れました。貴重な体験ができたと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。