178日目 壁画

178日目(8月24日)の今日は
まず、友人とチョッパル(豚足)食べに行ってきました\(^o^)/

ずっと食べてみたかったから食べれてよかったです!
予想より食べやすいというか、むしろ好でした!^^おいしかったです
レタスも久々に食べた気がします←

そして、そのあと壁画をみにいってきました\(^o^)/

なんかこの団地?一帯の壁に絵が描かれているらしく…有名らしいです!
私は全然知らなかったんですけど…面白かったです^^

こんなかんじで、かわいいかったですよ~

見てわかるとおり本当に一般家庭w

このへん歩くだけで面白かったですね

釜山内にも隠れた名所があるんだとおもいます!
知らないとこもっと行ってみたい~\(^o^)/

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。