181日目 相棒^^

181日目(8月27日)の今日は、
先日ヤンサンに遊びに行ったときに4年ほど付き合ったカメラが壊れたので、
新しい相棒を購入しに行ってきました\(^o^)/

友人のおかげで安く購入することができました\(^o^)/

ちょっとわかりずらいですが、SAMSUNGの自撮ができるカメラですw
面白いですよね^^さすが韓国ww

そしてそのあとみんなでご飯食べながら
カメラで遊んでたんですけど、

最近のデジカメはいろいろな機能が付いているんですねw驚きましたw
白黒w昭和な雰囲気\(^o^)/
というより、林崎の顔が誰かに殴られたみたいで爆笑していましたw
どーでもいいですよねwすいません<(_ _)>
はい、みんなでタッカルビたべました!

写真の技術に驚かされた日でしたw

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。