12月 漢陽大学

テスト返しがおわり、授業で映画を見ました。見れる映画が釜山行というゾンビ映画かトンネルという映画だったのですが、どちらも見た人が多くわたしも両方見ていました。多数決でトンネルという映画を見ることになりました。トンネルの建設が手抜きでトンネルが崩落してしまい主人公が1月くらい閉じ込められてしまい、救出にも失敗して救出を中止になるのですが、何とか救出されるという話です。見ていてすごく緊張する映画です。

授業の最終日なので、クラスんおみんなでピザとチキンを頼んで食べました。韓国は学校にもデリバリーを呼んでも怒られません。日本だったら事務の人に怒られるだろうなと思いました。韓国のデリバリーはアプリですぐ注文もできてすごい文化だなと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。