Hello Myanmar

昨日の朝9時15分成田発のAir Asia の飛行機で

タイ経由だったんですが

さすがアジアの飛行機。

機内寒すぎ。

暖かいブランケット

ヒートテック

リュックがパンパンだったけど

完全防備して正解だった笑

そしてiPadで映画鑑賞しながらカリカリ梅を食べて

幸せでした笑

ミャンマーについたのは18時ちょっと過ぎ。

学校の先生が迎えにきてくれて

そのまま晩御飯を食べて

寮についてからルームメイトとご対面。

タイ人3人

日本人(私を含めて)3人

優しい人たちでよかったけど

寮のルールが半端なくキビシイ。

たとえば

18時には講堂で点呼があるから17時50分には
寮にいなきゃいけない。

寮の前でキスしたら怒られる

自炊禁止
(中国人は平気でやって怒られているらしい笑)

昨日はこれくらいしか聞いてないけど

もう少しあるらしい…

時間にルーズなミャンマー人が怒っても説得力ない気がするけど…笑

今日もとりあえず忙しくて

携帯のSIMを契約しに行き

日本円を両替しに行って

寮で使う日用品を買いに行って

とあちこち回って疲れました

授業は明日かららしいので不安でいっぱいです。

でも門限までには帰ってくるのでブログを詳しく

書こうと思います笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。