台湾高雄22

この間クラスメートに日本料理を作ってよと言われましたが、作れないのでパスタを作ってあげました。

以前イタリアンレストランでバイトをしていたので、なんとかパスタなら作れるのですが、、、日本料理は作れない、、

作るのはとても緊張しましたが、美味しいといってくれたので今まで感じたことのない喜びを感じました。

また、友達の家にたこ焼き機があったので、たこ焼きも作りました。くるっとひっくり返すたびにおおーと驚いていたので面白かったです。

今度は、日本料理を何か作りたいと思いました。何がいいかな、、、。

 

カテゴリー: 中国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。