台湾高雄24

この前自分の部屋で、空気の入れ替えのためにドアを開けて、自分の机で携帯をいじっていた時に、何か後ろに気配を感じてルームメイトが帰って来たのかなと思い振り返って見ると、、、

なんとそにはルームメイトではなく、猿がいました。

めちゃめちゃビックリしました。なんとか追い払おうと武器(ほうき)を部屋の外に取りに行っている間に、猿は出て行っていました。何か荒らされてないか部屋の中を確認していたらとんでもないものを見つけました、、、

ほくほくの猿のウンチがありました、、、、

皆さんも猿には気をつけてください。

カテゴリー: 中国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。