219日目 かふぇ^^

219日目(10月4日)の今日は、念願のここに行ってきました\(^o^)/

釜山大前!
釜山大学前は下北沢みたいな感じですね!!どこ行ったかわかるかなぁ?
ヒント右の人形!笑

はい笑
ここに行ってきました!写真が下手でごめんなさい笑

チャーリーブラウンカフェ!

スヌーピーのカフェですね^^
ずっと行きたかったけど、行けてなかったから行ってきました

店内も全部スヌーピーで、かわいい^^

メニューによってはキャラクターを書いてくれます^^

違う人ののぞき見したけど抹茶ラテ的なのも
可愛かったです^^

この店、ちょっとわかりずらいところにあるからか、人気がないのかしらないけど、人少なくて、よかったー!

また癒されに行きたいです笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。