232日目 かも

232日目(10月17日)の今日は、
夏休みぶりに、姉さんと会いました\(^o^)/
もう、本当にずっと会いたかったから、会ったときすごく嬉しかったです
それで、一緒に学校の下でこれ食べました^^

カモ\(^o^)/

カモ食べました笑

さっきのやつの後に混ぜご飯して、
スープ(オリタン)もついて一人8000ウォンでした^^

600円?計算できない・・・笑

姉さんが
おごってくれましたー

そんでカフェ行って、コーヒーはうちが買いました!^^
韓国スタイル!「おごったら、おごり返す方式」ww

テスト終わったらまた遊びに行かなきゃ!!笑
早く遊びたいー!

とかいって、テスト期間のくせに割と遊んでいるという…笑
でも、会えるときに会わないで、会えなくなるのは嫌でしょう
って自分に言い聞かせています笑←

韓国きて、いろんな人に会えて幸せだなって思います

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。