248・249日目 恋愛

248日目(11月2日)の今日は授業だったんですけど、授業の課題が出ましたーw
課題の主な内容は、
・異性交際するにあたっての信念
・結婚計画
・結婚生活の計画
・理想的な両親像               などwww

10ポンド(?)で5枚だよー\(^o^)/無理だよー\(^o^)/
先生はなんか、このレポートを通して、自分の今後の計画としてください的なこと言ってました!
先生言ってることは間違いじゃない!けど、私結婚願望ないんですー
しかも、考えたこともないしなぁ。
5枚かぁ・・・期限は今月中!頑張りますかー\(^o^)/

249日目(11月3日)の今日は
授業終わってから、友人と飯食べてグダグダしてました!

そして、コーヒーのみながらグダグダw

留学中です<普通に学生やってます
って気分でした笑

            

みんなで真剣にアイパッド?のアプリw

レベルCになった時の喜びようが半端なかった、お姉様w
真剣ww手の早さがやばい!
レベルAになったらYOUTUBEにアップするらしいです
BGMが「天国と地獄」ww

面白かったです!

今日、思ったのが、日本人だろうが、韓国人だろうが、変わらないってこと。
悩んでると自分だけ苦しいのかって思うけど、今日話してたら、なんかみんな悩んでた・・・
悩んでる内容とかは全然違うんだけど、
あーみんな悩んでるし、一緒だなぁって思った。

がんばっていきましょー\(^o^)/

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。