263日目 デブ会

263日目(11月17日)の今日は
夕方久しぶりに兄さん達とデブ会www\(^o^)/

プデチゲ\(^o^)/

辛かったけどおいしかったー!^^

兄さんたちは、ふつうに店にいたんですけど、私は何となくビクビクしながら店にいたました笑
大した理由じゃないんですけど、店の雰囲気が暗くて、壁に落書きがらけだったんですよね
↓わかりますかね?笑

まぁ、おいしかったから、よしでしょう!笑

ここで、たらふくご飯食べたのに、チキンを食べに移動w
ちがう兄さんたちも合流!^^

久しぶりに焼酎も呑みましたとさ笑

と、今日は3日分くらい食しました。
寮帰ってすぐ、体重計は買ったら2キロほど増えてました笑
まぁ酒も飲んだしね。。。

\(^o^)/明日からダイエット\(^o^)/

兄さんたちに、久々に会えて話せてよかったー
優しいお兄様方です笑

そんな日^^

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。