268日目 フリ

268日目(11月22日)

かなり久しぶりに友人会ったんですけど、かーなーり、お疲れのご様子w
なんか誘ってごめんねって思いました
そんでなぜか肉食べに行ったPM3時w

なぜ林崎は口をあけているのかww
肉食べてバイバイした!←

今日の記憶に残る会話をご紹介しますw

「なみちゃん、いつまでいるんだっけ?」
「2月までだよ!」
「あともうすこしだね。それまでに韓国人の彼氏作らないとだねー^^」
「うーん。けど、めんどくさいからいいやーいらないー笑」
「ダメだよ。恋愛はめんどくさがったら!!!」

確かに・・・。
2個下に教えを説かれる21歳・林崎…。

そして今日、2回もきいた言葉。。。
「いつも忙しそう…」

いつも忙しそう?え、何が?笑
何を根拠に?笑

「いつも忙しそう」の返答に
「忙しいフリだよ^^」って自分が無意識に答えててビビりました笑
そうだったのか!
私はいつも「忙しいフリ」をしているのかと!笑

正解!ww笑えるw あー人間の不思議w

他人から見える(イメージする)私と、私が思う私は違うんだなと思います笑

よく言われるのは、
「タバコ吸わないの?」「ピアスあけてないの?」←どういうイメージですかw
「まじめ」「友達多い」←何を根拠にw

まぁ、私のことは私しかわからないけど、
そう見えるってことは、そういうイメージで、
そうなのかもしれないし、そうじゃないかもしれないなと思いました笑←結論あやふやw

無駄なことを語ってしまいました。失礼しました。
うん!そんな日!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。