281日目 特に…

281日目(12月5日)の今日は、カフェでお勉強しました!^^
学校の下にカフェらしいカフェは4つあるのかな?
今日行ったところが若干地味な所にあるんですけど、今日初めて行ってきました!
「UNITY」っていうカフェです^^

居心地がよすぎました!
きれいだし、お客さん少なくて静かだし!^^

かふぇらて~♥

それで寮帰ってから、
母上が送ってくれたお菓子を寮のコンビニのおじさんにあげに行きました\(^o^)/
前に、おじさんとお菓子交換しようって約束してたんですよ!←何歳ww
交換しました\(^o^)/

\(^o^)/これおいしいんですよ^^

機会があれば1度食べてみてください!

おじさん、ありがとー!w

毎日ゆーっくり時間が流れてます\(^o^)/

大丈夫かしら、私www

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。