296日目 モッポ

296日目(12月20日)の今日は、まさかの4時半起き!

準備して寮を出発!街灯ついてないし、外は真っ暗w
そして初めて地下鉄の始発に乗りました笑 ササンまで!

ササンのバスターミナルが新しくてきれいになってました^^
ちなみに釜山にはバスターミナルが2つあります!

ちょっと遠出しに行ってきましたw

到着したのはここです↓

モッポ\(^o^)/

釜山からモッポまで行ってきました!
朝早く出発して到着したら昼ですでした!ずっと寝てましたが笑

簡単に言うと、私のいる釜山が韓国の右下の端っこにあって、
モッポが韓国の左下の端っこにあります\(^o^)/

なんでモッポまでいったかというと、友達にあいにいってきました!

ついてそっこー、なぜかピザ食べましたw

韓国のピザはおいしいと思います^^

国士舘の語学研修のときに初めて会って、
日本でも1回あったのかな?

初めて会ったときチョナンカンだと思いました(余談です。すいません)

そしてたらふく食べた後、軽い登山しましたw

ユダル山!という山?岩です。

景色綺麗だったー!^^

モッポは長崎に似てるって、友人はずっと言ってました!(彼は長崎に留学に行ってきましたw)

そして、山の後は海ー!\(^o^)/

林崎バージョン

友人バージョン笑

久しぶりに会って、すごく楽しかったです\(^o^)/

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。