301日目 クリスマス

301日目(12月25日)クリスマス日です\(^o^)/

今日は久々に中国人の友人と会いました^^
西面も人の多さ半端なかったです…

警察もるほど笑 人の多さ半端ないw

なんか若者がみんな紙に「FREE HUG」とか書いた紙持ってて、
みんなハグしてました笑
しかも紙持ってる人がイケメンに見えるという…クリスマスマジック\(^o^)/
私もハグしたかったです泣
しかし、ハグしたい欲求<人ごみから抜けがしたい欲求 が強かった←

そんで、友人ととチキン食べに行きましたー\(^o^)/
肉に飢えてたから、幸せでした^^

チキンはもう一種類ありました^^二人でたくさん食べましたー

友人が明後日中国に帰ってしまうんですね(T_T)
なんかしてみたかったことないのー?って聞くと、
プリクラとってみたかったっていうから、撮りに行っきました笑

真剣でかわいいかったです^^

そのあと、カフェ行ってお話しました\(^o^)/
時間が過ぎているのを実感しますね。1年経つんだなって思いました。
私の中の中国人のイメージを、彼女は見事に変えてくれました!笑

私は彼女に出会えて、心から本当に良かったって思っています。
絶対にまた会いたいなって思います。

といって、明日も会うんですが。。。笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。