1月21日 エバーランド

昨日はエバーランドっていう遊園地に行ってしまいました、、、

行ってしまったのです、行きたかったんじゃありません、、、

ロッテワールドに行ったとき怖い乗り物が好きな人とは一緒に行ってはいけないということがわかったのに、ある理由から行ってしまいました。でも私以外にも乗り物が苦手な人がいたので今回は救われました。みんなが怖いものを乗ってるときにポロロっていうキャラクターの映画みたいのを見たり、、、お土産を選んだり、、、まったく怖いの乗らないで済みました(^^)

写真は遊んだみんなです!

えっと、どっかのガキが、、、あ、小さい子供がまぎれてしまいましたがこの子とは一緒には遊んでないです。

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。