323日目 デブ会

323日目(1月16日)の今日は、
日本に荷物を送るために郵便局行ったんですけど
確か16キロあったよ・・・56000ウォン・・・泣
高いけど、日本→韓国よりは全然安いんですよね(/_;)
荷物が多すぎて、このままじゃ帰れないよー。。。
なんでこんなに荷物多いの泣

そして、夕方には行ってきました・・・
デブ会\(^o^)/
よく食べ、若干ふくよかな3人でいつも行います デブ会。

今回はまず、砂肝のから揚げ?をいただきました\(^o^)/

これめっちゃおいしかったー!

そして、こちらの大学で日本文化の授業をなさっている先生にノリで電話して←
先生も一緒にモツ鍋in西面

味は・・・まぁまぁなんですかね?笑

どんなのが本場のモツ鍋か知りませんが、薄味でした笑

うちら童顔だなぁーとか話してます。いつも笑

AKBに入れるかなぁ←

すみません。

久々にマシンガントークな、楽しい日でしたw

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。