327日目 MT②

327日目(1月20日) つづき

そして、10時ころ起床して朝食…ラーメンww
どんだけラーメン食うんだよってくらい食べました\(^o^)/w
みんなで鍋のラーメンをつついて食べるんですけど、なんか楽しくていいですよ^^

12時に部屋を出なければならなかったので、片づけして海へ\(^o^)/
先生がフリスビー買いはじめてwみんなでフリスビーwww

わー青春ww

若い若い…
だって後輩たち日本の年だと10代ww

そして、雨降ってきたからカフェに避難~
そしたらカフェにこいつがいたあああああー\(^o^)/

めっちゃでかいいいいい!
\(^o^)/

普通のカフェにこんなでかいのあるの初めて見ました笑

でもはしゃいでるのは年配の私だけ←おい

なんで?笑

カフェでぐだーぐだーして、天気晴れたので海で集合写真!ww

人数少っ!w

トランプにフリスビーw
意外に久しぶりにやるとめっちゃ楽しいんですよ笑
多分留学生活最後のMTでした\(^o^)/
MTは3、4回行ったと思うけど、
それぞれ雰囲気も楽しみ方も違っていい経験でした
このメンバーはもう会わないのかぁ?
不思議な気分ですね
でも、何となくまた会う気がするよ←
私は!w
ありがとう^^
カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。