寮紹介するよ!

先日、持ってきたカメラを落とし壊してしまったので、今日あたらしく買いました^^

近くに電化製品屋があったのでしっかりしたやつです。

日本ではたぶん売られていないSAMSUNGのMV800。

この右の「物美」で今日は食料品を買いました。

朝食はこれから食パン、ハム、チーズ、ヨーグルトになりそうです。

そしてこれがわたしの寮。(第一)

2人部屋で一日40元。

鍵つきがこれしかないので、これを金庫代わりに・・・でも3段全てだからたくさん入れられます。

持ってきたものをすべて収納しても、あとベッドの下も残っているので

収納スペースには困らないです。

また、ルームメイトと割り勘で中古の冷蔵庫を買いました。1人約230元

飲料水はこれを利用しています。暖かいお湯が出てきて、水自体は10元とかなり安いです。

ルームメイトがとても親切な方なので毎日充実してすごしています。

こちらトイレ、洗面所、シャワールーム

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。