初登校

こんちには。

韓国に来て半月が経ちました。

しかし学校が始まるまで何もすることがなくずっと家で引きこもっていました。

一昨日の2月27日から学校が始まりました。

本当に英語ばかりでとても疲れました。

一つのグループ(3,4人)に韓国人のバディがつくんですがその人がとてもいい人で何から何ま付き添ってくれて本当に助かってます。でもそのバディはなぜか英語しか使わないので会話になりません。でも本当に一生懸命話しかけてくれて良いバディです。

早く韓国語しゃべれるようになってバディと話せるようになりたいと思います。

っていう初投稿

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。