初投稿☆

はじめまして^^

現在、韓国の高麗大学に交換留学していますMizuhoです!

これから韓国での留学生活についてどんど投稿していきたいと思います☆

 

私が韓国に留学に来てから、約5ヶ月が経とうとしていますが、

韓国の生活や食べ物にもすっかり慣れてきました!!!

韓国は7月いっぱいはずっと雨が降るみたいで、まだ梅雨があけていません;;

なので、最近はずっと雨が降っていて、夏なのに気温も低くとても涼しいです^^

 

では、今日はこの前に韓国の代表的な大きな川である漢江(ハンガン)

に行ってきたので、それについて書こうと思います!

知り合いの韓国人のお姉さんと一緒にお昼ご飯を済ませてから、

漢江(ハンガン)を散歩しようという事になり、行きました~

この日はとても天気のいい日に行ったので、とても気持ちが良かったです☆
↓お昼時と夜の様子

 

昼とはまた違ったが魅力が感じられ本当に、きれいです!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。