今週

月曜日に한국어읽기 쓰기の授業で単語テストがありました。
範囲が1課から12課で単語の量が本当に多くて勉強が大変でした(^^;)
そのテストが今日返却されました!
結果は悪くはありませんでしたが、使う単語があっていても形を間違えていたり、、、
まだまだです(><)!

まっさ大好きな赤にしました!!!!
ケアとネイルで14000ウォンという安さ!!!
何回でもネイルしたくなります、、(笑)

今日はそのお店で手のマッサージしてきました。
店員さんが驚くぐらいの痛がりようでした(笑)
自分では気づかないうちに手に相当な疲れが溜まっていたようです。
これからは定期的に行って手を休ませようと思いました。
これも驚きの5000ウォンでした!!!

ネイルもマッサージもした私は気分上々★!
勉強頑張ります!(笑)

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。