初ブログアップ!

みなさん初めまして
シンガポールに留学中のヤン ヨシエです。
こっちにきて半月以上がすぎました

天気はとこなつで湿気はたまにひどく、いきなりスコールが降ります。

人種も多種多様でとても色豊かな国です。

今日は天気がよくないので寮で過ごしています…

queensway hostelという寮なのですが、私の部屋は道路側に部屋のドアがあるので色んな意味で大公開です笑

先週から英語の語学学校に通いだして、友達も増えました。
クラスは先生も含めて全員GIRLS haha

とても楽しいです!

とにかく英語の重要さを思い知らされてます。
発音とかはもはや問題じゃない。

まずは「話せる事」が大切です

留学期間は半年という短い時間ですが
意味のある留学になるよう頑張ります!

これからもアップしていきます〜
どうぞよろしくです:)

カテゴリー: アジアへの留学生記事, シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。