4月11日

この日は選挙のため授業がありませんでした。

いつもよりゆっくり起きてのんびりしていたら、

「今日サッカーの試合あるけど見学行く?」といつもお世話になっている

韓国人の友達から連絡があり、急遽サッカーサークルの見学に行って来ました!!!

私は自分が運動するより観戦する方が好きなので、サポートの出来るマネージャーとして入りたいなと思っていました。

友達と待ち合わせして見学に行き、選手会長さんや、マネージャー会長さんと挨拶しました。

友達の助けもあって色々話をして、一応来週末から練習に参加する事になりました!!

やっと一歩踏み出せたかなと思います!!!

今回話を聞いていて感じたのは、日本に居た時よりかは聞き取りが

少し出来るようになったかなと思いましたが、自分の話したい事が

思うように出て来なかったりして悔しかったです。

これから不安ですが、頑張りたいと思います…!!!

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。