roti sunshine

新しい週の始まりだ!とかおもってたらいつの間にかもうすぐ週末になっていた…..

留学してるからなのかtime flies so fast

私の部屋のルームメイトは全部で4人、上海人2、そのうち一人は40くらいのお母さんで、もう一人は29歳の元気なお姉さん。それと勉強熱心のベトナム人。

ルームメイトはすごく恵まれた気がする!部屋もきれいにしてくれるしご飯もたまに作ってくれる…家族みたいで暖かいです。写真はある晩のごはん。中国風です。

ところで。

シンガポールにとどまらず外国って食パンの種類豊富ね。

写真はレーズンパンで全体の40%以上がレーズン。麦パンとミックスされて食感が絶妙。

他にも、corn taste, kaya taste, chocolate taste, milk…..普通のパンならまだしも、食パンだからね!値段もそこまで高くないからついつい食べちゃう笑

昨日インドネシアで大きな地震があったけど、怖かったね…なんだか2012年地球滅亡が本当なんじゃないかって思う

i wish for the peace

カテゴリー: シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。