土曜日は

本日は土曜日ということも有り週末は死ぬほど歩き、お出掛けする僕ですが本日は久しぶりにゆっくりと過ごした、土曜日でした。

今日は昨日出された大量の宿題をやってました・・・汗

主に昨日出された宿題を中心に復習したので、明日は今週一週間分の授業を復習したいと思います!

さて、話しは変わりますが、先日例のゲームセンターで購入した物を本日公開したと思います!

これです♪笑

ラジコンを買いました!

大きさもそこそこで、中々の作りです。

定価は250元くらいなのですが138元で売ってたので友達二人とそれぞれ1台ずつ買いました!

僕はフェラーリーやランボルギーニよりのポルシェが好きなので997GT3RSをチョイスしました!

クルマ好きには堪りません!笑

実はポルシェ以外にもラジコンを買ってしまいました・・・・笑

その件については後日また公開したいと思います笑

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。